SSブログ

パワハラで休日も台無し [日記]

パワハラ上司の部下になって困っていることのひとつが

「休日も何もする気がしない」ということです。

家の用事も妻まかせです。

休日は極力何もせずに、少しでも充電している感じです。

最初は、俗にいうサザエさん症候群でしたが、最近は、休日中ずっと
気が重いです。

日曜日に、あるイベントで青空を見上げてみてください。と言われて
見上げたとき、「最近、こういう余裕もなくなっているな」と感じま
した。

また、「子供にもきつくあたってしまいます。」

あきらかに心に余裕がなくなっています。

それが、自分でわかるので、怒ったあと後悔して、自分が情けなくな
ります。

家族に迷惑をかけるのはつらいし、「そもそもなんのために働いてい
るのか」わからなくなってきます。

「家族で笑って毎日を過ごす。」
そんな普通の日が一番です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。