SSブログ

こんな上司になりたくない [日記]

今日も、怒鳴られ、馬鹿にされて1日が終わった。

そんな、今の自分を支えている思いがひとつある。

今の上司の上司みたいになりたくない。って気持ち。

人はすごく良くて、すごく優しい。
仏みたいな人。

でも、実務能力なく、クラッシャー上司に何も言えない。

クラッシャー上司もため口に近いしゃべり方になりつつある。

「部下を守るには、実務能力が必要」 「きれいごとは、しょせんきれいごと」

自分はそんな上司にはなりたくない。

今は、ぐっと堪えてクラッシャー上司の能力を少しでも吸収 する気持ちで働いている。
というよりは、そう考えてなんとかやってる。

つらいけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。